MINI クロスオーバー 内装カラーにご注意2011/02/09

  
 
皆さん
この画像を見て、ピラーとヘッドライナー(ルーフライナー)
は何色に見えますか??
 
私はシートと同じ「ベージュ」だと思っていました
えっ、私だけ!?!? ・・・ (^^;
 
今回、インテリアカラーは明るくしようと
 (T6GW) レザー・グラビティ・シート (ポーラー・ベージュ)
 (4CW) インテリア・カラー・ポーラー・ベージュ
 (4C1) カラー・ライン・カーボン・ブラック
 (4BD) インテリア・サーフェス・ピアノ・ブラック
 (4DF) コックピット・サーフェス・ピアノ・ブラック
をチョイスして、オール「ベージュ」カラーをイメージしていました
 
しかし、商談時に念のためセールス氏に確認したところ
ピラーとヘッドライナーのカラーは全車共通で
「ライトグレー」とのこと @_@
 
 
確認して良かった (^^;
「ベージュ」に「ライトグレー」の組合せは
私は避けたい・・・

 ということで、私の場合は上記に加え
 (ZMA) ジンジャー・パッケージ (スポーツ・ボタン、ヘッドライナー・アンスラサイト)
を追加しました
 
元々、スポーツボタンは単品で選んでいたのですが
ピラーとヘッドライナーは「アンスラサイト」カラーに方向転換 (^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
この組合せにたどり着くまで長い道のりでしたが
ようやく私の嗜好どおりにコーディネートできました (^^)
 
ということで
ベージュカラーを選択される皆さんに
少しでもご参考になれば幸いです
 
なお、念のための念のため
インテリアカラーにベージュの選択をしても
ピラーとヘッドライナーが「ベージュ」ではなく「ライトグレー」なのか
BMWカスタマー・サポートに問合せ中です
 
回答があれば、またご報告いたします
 
 
<2011/02/12(土)追記>
コメント欄にミニーさんから貴重な情報をいただきました
ミニーさんが試乗されたCOOPER CROSSOVERのピラー、ヘッドライナーは
「ベージュ」で営業担当の方も「ベージュが標準」とおっしゃっておられるとのこと
「ベージュ標準仕様の有無」は現段階で情報が錯綜しており
まだ未確認の状況につき、皆さんの目と耳でもしっかりとご確認ください
もし新たな情報がありましたら、画像を含めご連絡いただければ幸いです
BMWカスタマー・サポートからの回答も待ち遠しい限りです
 
<2011/02/13(日)追記>
アメリカのサイトで全く同じ心配をされている方がいました
彼の地のピラー&ヘッドライナーは
インテリアカラーに合わせた「ベージュが標準」との回答です
http://www.northamericanmotoring.com/forums/general-countryman-talk-r60/201573-headliner-color-a-b-c-pillars.html
 
<2011/02/18(金)追記>
BMWカスタマー・サポートから回答がありました。
「インテリア・カラー・ポーラー・ベージュ」選択の場合
ピラー&ヘッドライナーは「ベージュが標準」とのことです
オールベージュカラーにされたい方には朗報ですね (^^)
確定情報としてご参考ください