けいはんな~ならやまドライブ2011/08/06

 
国道163号線~第二阪奈有料道路~阪神高速13号東大阪線
けいはんな ~ ならやま へ ショートドライブ
 
目的地 その1 ~ けいはんな通信
 
 
 
3エリア28MHzAMロールコール 生駒山キー局
を務められている JF3LFL@今西さん が代表者
 
突然の訪問にもかかわらず
「JI3BDAさんですよね」
・・・クルマを見てすぐわかったとのこと(^^;
 
梱包作業中でお忙しい中、手を止めていただいて
アンテナのラジアルやアースの取り方を
丁寧にアドバイスいただく
 
 
とりあえず初めの第一歩として
8φアース線(1m)を購入
 
 
 
 
目的地 その2 ~ 隠れた撮影場所
 
ずっとクルマ撮影を続けてきた場所
MINIクロスオーバーも仲間入り
 

 
 

 
 

 
目的地 その3 ~ ドイツ菓子 ゲベック 学園前松陽台店
 
ならやま大通り沿いにある老舗のドイツ菓子店
以前住んでいたことのある場所からすぐ近く
 
 
 
懐かしい味 甘ーい味
 
 
 
つかの間のリフレッシュタイムでした (^^)