MINI大阪南 祝 グランドオープン!2012/07/07

 
 
昨日2012/07/06(金) 祝グランドオープン
今日 MINI大阪南 へ早速お邪魔する
 
やはり以前下見に来た場所
ちなみに元:大阪トヨタ東住吉店
 
Red Bull MINIもお祝い兼ねて参上!
 
 
最新CIデザインの店舗 Super Cool !!
 
壁を登り天まで昇る
MINI CooperHatch ディスプレイも最高
 
 
いざショールームへ
 
ハイセンスでとても綺麗
老若男女のお客様で大賑わい
 
スタッフの皆さんは大忙し
駐車から接客までてんやわんや
応援の方も多数おられるはず
 
 
 
 
 
広大なショールーム・スペース
MINI大阪中央の3倍はあるか
展示車も軽く6台はセットできそう
 
レセプション・ベイに鎮座するのは
MINI Inspired By Goodwood
 
 
ショールーム以外も見せていただく
このような面倒なお客は私だけか (^^;
 
きれいなサービス工場が併設
 
 
裏手のスロープを上がると屋上駐車スペースが広がる
オフ会に最適 (^^)
 
 
風にはためくフラッグの向こうには・・・
 
 
MINI Cooper Hatch ディスプレイ !!
もちろん本物ではなく精巧なFRP製
 
 
再びショールームへ
MINI COLLECTION. も大充実
グリーンのドアミラー・カバー発見 (^^)
 
 
 
これからはMINI大阪南が大阪市全域をカバー
 
それに相応しい大規模店舗
今回拝見して正直興奮を隠せない
 
 
何名かのスタッフの方とお話させていただく
 
アフターセールス課アドバイザーのYさんからは
暖かい歓迎のお声掛けをいただく
しかし個人情報が渡っていたのにはビックリ (^^;
 
キュートなNさんにもお声掛けいただく
ブログ見ていただいて感謝感激 (^^)

屋上駐車スペースでお話しいただいた方
詳しいご説明やきめ細やかな配慮に感謝

すごくアウェイ感を感じていた中
スタッフの皆さんの笑顔とおもてなしと
MINI大阪南を良くしたいという前向きな気持ち
を感じながら少しリラックスできました 
 
 
グランドオープン記念プレゼントは超豪華
芦屋「SASAYAMA KINMATA」特製
オリジナル・MINIバウムクーヘン (^^)
 
 
MINI大阪中央の閉店に伴い
syamada号のアフターサービスは
MINI大阪中央でお世話になっていた
Y店長さんとセールス担当Fさんがいる
MINI守口門真で今後お世話になる

完全なアウェイかつ冷やかしになってしまうが
活気溢れるMINI大阪南
これからも是非遊びに行きたい
 
明るく 楽しく 元気よく
MINI大阪南 頑張ってほしい (^^)


P.S.

MINI大阪中央にも立ち寄る
意外にもサインはまだ残っていたが全面シャッター
夢の跡・・・
 
 

コメント

_ JG3GMB ― 2012/07/12 04:37:47

おはようございます。
MINI愛してますね(*^^)v
私のジムニーは現在走行距離20000km。
タイヤをA/Tに変えたり、ルーフラック、モービル機を付けたりでかなり個性が出てきましたよ(^v^)

_ syamada - JI3BDA - ― 2012/07/12 21:36:51

JG3GMBさん、コメントありがとうございます。
ご無沙汰しております。
GMBさんもジムニー愛されていますね(^^)
クールなジムニーが目に浮かびますよ。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
"日本"の英単語は?(半角英大文字で)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://syamada.asablo.jp/blog/2012/07/07/6503146/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。