Red Bull Racing Showrun in Osaka2009/09/19

Red Bull Racing Showrun in Osaka
私にブログは向いていません。久々に更新 (^^)
 
本記事を書いたのは一日経った9/20ですが未だ興奮しています
1987年からF1ファンとなり早や22年
初めて走行しているF1マシンを体感!!
  
自宅から自転車で約10分
なんと大阪城公園でのデモ走行イベント
主催者発表では36,000人参加とのこと
  
短時間かつエンジンの調子も悪かった中
デビッド・クルサードは4回もデモ走行サービスしてくれました
1st Run のエンジン音が遠くから聞こえただけでアドレナリン放出
このような10mもない目の前で体感できるなんて凄すぎます
鳥肌と感動の嵐
 
圧巻は 4th Run のドーナツターン
白いタイヤスモークとゴムが焼ける臭いにノックダウン
大歓声と一斉拍手
走行している姿とエンジン音を聞けただけでもラッキーですが
ドーナツターンを間近で見れたのは一生モンです
  
意外だったのはエンジン音量
あの距離では耳をふさがないと難聴になるのではと身構えましたが
週末に千日前通りを走行する迷惑なバイク集団レベルでした
 
How wonderful, fantastic, Red Bull Racing!!
レッドブル応援します
 
お土産は我が愛機 Ricoh GX100 で撮影した 3rd Run の様子
Enjoy!!
 

コメント

_ JG1BYX ― 2009/09/23 23:50:27

こんばんは。
1991年10月20日、中嶋悟最期の日本GPを鈴鹿で見ました。
当時大学1年でチケット買ったらお金がなくなり、
食パン1斤で2日間を過ごしました。
大阪城でこんなイベントあるなんて、素敵ですね!

_ syamada - JI3BDA - ― 2009/10/12 13:09:39

ご無沙汰しております。全市全郡頑張りました。
生で観戦されたのですか。うらやましいです。
いずれ鈴鹿で観戦したいですね。
シンガポールなども魅力的。
showrunは埼玉や神宮球場でもありました。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
"日本"の英単語は?(半角英大文字で)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://syamada.asablo.jp/blog/2009/09/19/4589048/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。