フランス海外出張2010/10/09

 
4-9 October 2010
Business trip to Paris and Pau, France
 
 
 
17年ぶりの海外出張
ヨーロッパへ行くのは初めて
 
  
 
パリは大変素敵な街でした

コメント

_ JI3CWI ― 2010/10/14 17:15:39

こんにちは。
海外出張ですか、いいですね!
私なんかは、国内出張すらありません。
パリは綺麗ですよね。
15年以上前に1回だけ行きました。
ルーブル美術館の近くのホテルだったのでルーブルには行きましたが
広くてビックリしたこととモナリザだけが厳重になっていたと記憶しています。
(ルーブル無料日だったから多かったのかな?)

_ syamada - JI3BDA - ― 2010/10/16 16:07:03

JI3CWIさん、コメントありがとうございます。
パリご訪問済とのこと。私は欧州自体初めてでした(^^;
私はオペラ座すぐのビジネスホテルでしたが、街並みは大変FBでした。
料理も大満足。ただし帰国後の妻の手料理和食のおいしかったこと(^^)
ルーブルはうらやましいかぎりです。モナリザも見られたとは。
また訪れたいです。パリ最高!!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
"日本"の英単語は?(半角英大文字で)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://syamada.asablo.jp/blog/2010/10/10/5397081/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。