岐阜へハイウェイ・ドライブ - CQオーム 大創業祭 in 岐阜産業会館2011/12/04

 
少し風邪気味な中
大阪から岐阜までハイウェイ・ドライブ
 
目的地は 岐阜産業会館
CQオーム大創業祭」をのぞきに
 
 
 
イベント会場内撮影禁止のため
帰り際に出入口の外側からパチリ
 
 
 
1時間ほど居ましたが
到着時は通路もいっぱいの大盛況
関西ハムシンポジウム・ジャンク市と同程度の大混雑
 
お目当ての ICOM ID-31 は既に展示のみ
軍資金握りしめていたのに・・・
 
掘り出し物にマルドルの28MHzのV型DP発見
ベランダ手摺に固定して水平出しのロッドアンテナタイプ
売価1万円は高すぎ・・・
 
その他、新品リグが結構安い
例えば FT-817ND が66,600円など
帰宅後買っておけばよかったと後悔・・・
 
ひとつショック!?なことが
うちのメインリグ ICOM IC-7600M も大売り出し
30万円を切っていましたよ・・・
 
 
 
結局、ゲットしたのは
先着300名様進呈の「エマージェンシーボトルセット」のみ (^^;
 
会場ではTwitterでお馴染の
 JI4EAW@城内さん
 JJ2DWL@井上さん
とアイボールできました (^^)
 
約400km弱のドライブ
ハイウェイ・クルージングも思い切り楽しめました
燃費も 11.7km/L と好成績
 
ああ楽しかった (^^)

コメント

_ JJ2DWL(井上) ― 2011/12/04 19:19:13

現地ではアイボールありがとうございました。
3枚目の写真、さりげなく奥の方に私の後ろ姿も写っています(苦笑)

それにしても、いろいろ記念特価なのか物欲を抑えるのが大変でしたね。
またいろいろなところに出没しますので、宜しくお願いします。
IC-7600欲しかった~(笑)

_ syamada - JI3BDA - ― 2011/12/04 21:15:19

JJ2DWL@井上さん、コメントありがとうございます。
こちらこそ、本日はアイボールさせていただき大変嬉しく思います。
昨年の関ハム(関西アマチュア無線フェスティバル)でお会いしていたので、お互いにすぐわかりましたね。(^^)
いやー、あのIC-7600の衝撃価格はすごかったですね。ついにここまでディスカウントされるようになったのかと、正直軽くショックを受けています。(^^;
それから、帰宅後にTwitterでFT-817NDやFT-450の販売価格の相場を伺ってみると、やはり今回は相当安いとのこと・・・。
次のビックイベントは2012/01/29(日)に兵庫県尼崎市で開催される「関西ハムシンポジウム」。ジャンク市会場の「大阪パチモン商会」ブースで私もお手伝いする予定です。お越しの際には是非お立ち寄りくださいね。

_ JI4EAW ― 2011/12/05 23:14:31

どうもアイボールありがとうございました!
意外と知った方にお会いできて楽しかったです。

また尼崎でお会いできるのを楽しみにしています(^^)

_ syamada - JI3BDA - ― 2011/12/06 17:57:59

JI4EAW@城内さん、コメントありがとうございます。
来場記念品をいただいた後に、Twitter経由でお探ししようと思っていたら、いきなりお会いできてビックリしました。運命を感じました。(ウソ)
関西ハムシンポお越しになられるのですね。その節は改めてご挨拶させていただきますね。お空でもまたよろしくお願いいたします。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
"日本"の英単語は?(半角英大文字で)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://syamada.asablo.jp/blog/2011/12/04/6232627/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。